BCU30に行ってきました

本日7/6にBattle Conference Under30(BCU30)に行ってきました。

これは30歳以下を対象にした一人10分程度のLT大会です。同時にスポンサー出展やプログラミング大会もあるようです。

去年も参加したので2回目です。

 

内容については...書けません。申し訳ないけど私の頭ではよくわかりませんでした。スライドが公開されたときに要勉強ですね。

 

これ、お互いに刺激になるようにするのが一つの趣旨だと思うのですが、逆に打ちのめされてやる気がなくなった人とかいるんですかね?(私がそうなんですが)

 

なんでこんなこと言うのかというと、これからはクラウドネイティブという時代(という発表)というときに私はACL職人やってましたからね、そりゃやってられませんよ。

 

来年は登壇できるように今からネタ増やして行きます。